新潟鉄道記Ⅱ

EH200-20 2009/3/14

EH200-20 09.3.14 DSC_1564

上越線で昼間の貨物が復活した日。
この日から走るはずの2092レを小千谷の先にて待ちました。
本当に来るのか?ちょっと心配でしたが上り接近が入り気合が入った事を思い出します。
夢にまで見た昼間の上越貨物。一発目はEH200でしたが、下りの貨物にはEF64が入りしばらく夢のような列車にうつつを抜かした事が思い出されます。
今はEH200のみの運転となっていて、起爆剤が無いと足が向かなくなっています。
慣れは恐ろしいもの。新顔でも入らないと遠のいた足が向くことは無いのか?
又夜中に成ると聞けば足繁く通うのでしょうが…
  1. 2014/12/11(木) 11:55:51|
  2. EL
  3. | コメント:0
<<113系横須賀線 1978/8/27 新子安にて | ホーム | 成台S字カーブにて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

訪問カウンター

梨五郎

n249dd

Author:n249dd
好きな車両はEF58に始まり、蒸気全般、特雪、DD51、ボンネット車両など。写し始めて40年という節目なんで整理をかねて公開することにしました。
まだ撮り鉄全開!ですが気合の入る車両の少なさ、腹が出てきて好きな俯瞰も思うように成らず。線路端で編成を写すのが最近のパターンです。

月別アーカイブ

カテゴリ

磐西あの頃 (77)
信越本線 (60)
EF58 (66)
只見特雪 (2)
飯山線 (41)
米坂線 (11)
大糸線 (9)
未分類 (21)
EL (146)
DL (26)
蒸気機関車 (104)
懐かしのカメラたち (0)
鉄道書籍 (4)
トワイライト (44)
ボンネット (56)
EF510 (18)
485系 (80)
ご案内 (14)
EF81 (79)
電車 (162)
雪レ (55)
只見線 (40)
越後交通 (11)
秘境駅 (4)
キハ (17)
上越線 (39)
ローカル私鉄 (11)
客車 (3)
鉄道情景 (0)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR