新潟鉄道記Ⅱ

白鳥寒川俯瞰 98/6/24

白鳥 蓬莱山逆俯瞰 98.6.24

この場所に最初に行った時の写真です。
蒸気の時代の写真を見て写してみたい、と思い出掛けています。しかし先端は雑木が延びて見えなくなっています。
その後2~3回行っていますが、伸びた枝を落とし見えるようにして写しています。ちょっと怖かったです。
後追いも良い感じ!と前打ちしてから速攻で移動し後追いも写していて、この時はこちらの写真の方が出来良かったですね。
波が無いと綺麗な海の色が最高の場所です。
夕方下りを写してみたいと思い白鳥の無くなる前年、計画はしていましたが事情により行けないで終わりました。
夕日を浴びるボンネットを写したかったです。
  1. 2014/09/19(金) 07:05:16|
  2. ボンネット
  3. | コメント:0
<<磐西あの頃-98 | ホーム | 蕎麦畑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

訪問カウンター

梨五郎

n249dd

Author:n249dd
好きな車両はEF58に始まり、蒸気全般、特雪、DD51、ボンネット車両など。写し始めて40年という節目なんで整理をかねて公開することにしました。
まだ撮り鉄全開!ですが気合の入る車両の少なさ、腹が出てきて好きな俯瞰も思うように成らず。線路端で編成を写すのが最近のパターンです。

月別アーカイブ

カテゴリ

磐西あの頃 (76)
信越本線 (60)
EF58 (66)
只見特雪 (2)
飯山線 (41)
米坂線 (11)
大糸線 (9)
未分類 (21)
EL (144)
DL (26)
蒸気機関車 (104)
懐かしのカメラたち (0)
鉄道書籍 (4)
トワイライト (44)
ボンネット (56)
EF510 (18)
485系 (80)
ご案内 (14)
EF81 (78)
電車 (161)
雪レ (55)
只見線 (40)
越後交通 (11)
秘境駅 (4)
キハ (17)
上越線 (39)
ローカル私鉄 (11)
客車 (3)
鉄道情景 (0)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR