新潟鉄道記Ⅱ

今日の長岡駅

EF6437 14.9.30 DSC_3076

らくらくトレイン信越 14.9.30 DSC_3116

今日の新津工臨にEF6437が入っていると聞き長岡駅に出かけて来ました。
この茶釜、今まであまり写していなかったので良い機会と思い行った次第です。
EF15やEF58の置き換えの時にも長岡にいましたが38は写真が多く残されていますがこの釜、何故か少ないのです。
無事に工臨を写せ帰宅したのですが…帰りにおっじゃんさんがらくらくトレインにK-1が入ったみたい!ということで又長岡駅に戻り写してきました。
7月19日におはよう信越を写していますのでこの運用、2ヶ月ちょっと写していなかったようです。
明日朝はちょっと早起きしいただきたいと思います。
  1. 2014/09/30(火) 23:32:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<磐西あの頃-100 | ホーム | EF81103トワイライト>>

コメント

先ほどはお疲れ様でした。
更新が早くてビックリでした!私はまだカメラの中で寝ています。
EF64-1001が検査から出てくる前に撮りまくりですね♪
普段はなかなか撮りに行かないらくらくトレインですが、良いタイミングで入ってくれました♪明日も朝から大忙しですね♪
  1. 2014/10/01(水) 00:24:56 |
  2. URL |
  3. おっぢゃん #-
  4. [ 編集 ]

おっじゃんさま
昨日は便乗有難うございました。
おまけも久し振りの特急色と満足の夜遊びでした。
今日はまさかの37号機、信越入線と言うことで晴れの中写せて良かったですね。
C57回送、653系回送、北越K-1とネタテンコ盛りで楽しませていただいた一日でした。
  1. 2014/10/01(水) 21:39:53 |
  2. URL |
  3. 梨五郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

訪問カウンター

梨五郎

n249dd

Author:n249dd
好きな車両はEF58に始まり、蒸気全般、特雪、DD51、ボンネット車両など。写し始めて40年という節目なんで整理をかねて公開することにしました。
まだ撮り鉄全開!ですが気合の入る車両の少なさ、腹が出てきて好きな俯瞰も思うように成らず。線路端で編成を写すのが最近のパターンです。

月別アーカイブ

カテゴリ

磐西あの頃 (73)
信越本線 (58)
EF58 (65)
只見特雪 (2)
飯山線 (40)
米坂線 (10)
大糸線 (9)
未分類 (20)
EL (138)
DL (24)
蒸気機関車 (97)
懐かしのカメラたち (0)
鉄道書籍 (4)
トワイライト (44)
ボンネット (53)
EF510 (18)
485系 (79)
ご案内 (14)
EF81 (77)
電車 (144)
雪レ (52)
只見線 (38)
越後交通 (11)
秘境駅 (4)
キハ (15)
上越線 (39)
ローカル私鉄 (10)
客車 (3)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR