新潟鉄道記Ⅱ

115系N-2編成

115系 N-2 16.8.27 DSC_2348

昨日は1日飲んでいて更新もしないで寝てしまいました。
今朝は早起きしブログ書いています。
今日は8時に集合し、胎内の地ビール園まで商工会の旅行ですので、また1日飲んで終わりそうです。
と言う事で更新2発いきたいとおもいます。
まずは115系。
昨日は信越海線に湘南編成が3本入るのか?
と思いましたが、3374M快速は差し替え、3371Mに入っていたN-40も何故か長岡から直江津には行かず。
どこへ消えたのか?
3372MのN-2は運用最後で新潟に帰り海線運用はお終いに成ったはずで、お祭りから一気に何にも入らなくなってしまいました。残念。
なかなかうまくはいきません。
  1. 2016/08/29(月) 05:34:57|
  2. 電車
  3. | コメント:0
<<EF814 早川にて 1998/8/11 | ホーム | しらゆき 長鳥にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

訪問カウンター

梨五郎

n249dd

Author:n249dd
好きな車両はEF58に始まり、蒸気全般、特雪、DD51、ボンネット車両など。写し始めて40年という節目なんで整理をかねて公開することにしました。
まだ撮り鉄全開!ですが気合の入る車両の少なさ、腹が出てきて好きな俯瞰も思うように成らず。線路端で編成を写すのが最近のパターンです。

月別アーカイブ

カテゴリ

磐西あの頃 (79)
信越本線 (64)
EF58 (68)
只見特雪 (2)
飯山線 (41)
米坂線 (11)
大糸線 (10)
未分類 (21)
EL (150)
DL (27)
蒸気機関車 (107)
懐かしのカメラたち (0)
鉄道書籍 (4)
トワイライト (44)
ボンネット (57)
EF510 (19)
485系 (80)
ご案内 (14)
EF81 (79)
電車 (169)
雪レ (57)
只見線 (43)
越後交通 (11)
秘境駅 (4)
キハ (17)
上越線 (39)
ローカル私鉄 (11)
客車 (3)
鉄道情景 (0)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR