新潟鉄道記Ⅱ

1015

EF651015.とき 78.12.3
1978/12/3 南長岡にて

ネタ切れ!で今日は10月15日。月が綺麗な夜です。
満月ですかね。明日も天気良さそうなんで何処かに行きたいな、と今日は仕事頑張って先ほどまでしていました。
磐西、来週からC57の運転が無いのですね!知りませんでした。
明日は行きたいですね~。春から行っていませんので、状況を見るのに是非出掛けたいと思います。
朝は町内の草取り。終わったら速攻で行きたいところです。

1015号機。ED75も有るかな?と思いましたが撮影していませんでした。
EF651015 は南長岡での撮影。ときが駆け抜けていきます。
EF641015は更新色に塗り直された頃の撮影です。しかし80レは重連に成っていますね。

EF641015 05.5.27
2005/5/27 塚山にて
  1. 2016/10/15(土) 22:13:30|
  2. EL
  3. | コメント:0
<<弥彦線開業100周年号~磐西 | ホーム | 越後線大俯瞰>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

訪問カウンター

梨五郎

n249dd

Author:n249dd
好きな車両はEF58に始まり、蒸気全般、特雪、DD51、ボンネット車両など。写し始めて40年という節目なんで整理をかねて公開することにしました。
まだ撮り鉄全開!ですが気合の入る車両の少なさ、腹が出てきて好きな俯瞰も思うように成らず。線路端で編成を写すのが最近のパターンです。

月別アーカイブ

カテゴリ

磐西あの頃 (78)
信越本線 (61)
EF58 (66)
只見特雪 (2)
飯山線 (41)
米坂線 (11)
大糸線 (9)
未分類 (21)
EL (146)
DL (26)
蒸気機関車 (104)
懐かしのカメラたち (0)
鉄道書籍 (4)
トワイライト (44)
ボンネット (56)
EF510 (18)
485系 (80)
ご案内 (14)
EF81 (79)
電車 (162)
雪レ (55)
只見線 (40)
越後交通 (11)
秘境駅 (4)
キハ (17)
上越線 (39)
ローカル私鉄 (11)
客車 (3)
鉄道情景 (0)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR